クッキング♪

柘植先生が主催されている ”発達障がい児親子のクッキング教室” に参加してきました♪

メニューは

・チキンハンバーグ

・サラダ

・フルーツ

・お味噌汁

・ごはん

で、切る、こねる、丸める、焼く、の全部を子供たちと一緒に体験しました。

子供たちの目はキラキラしていて普段食べれない食材も「おいしーい」とぱくり♪

お料理の先生として以前育成級の先生をされていた にしだ先生

が来られていてお料理もさることながら就学問題なんかについて色々お話くださりとっても有意義な時を過ごすことができました。

つげ先生、にしだ先生、参加者のみなさま、

ありがとうございました♪

  HPアドレス http://www.tsuge-music.com/index.html

 

帰りは近くにあった公園であそんでいきました(^_-)

 

コメントをお書きください

コメント: 1